東京オリンピック野球日本代表、稲葉JAPANを大予想!

野球
野球少年
野球少年

6月16日(水)にオリンピック日本代表が発表されるみたいだけど、誰が選ばれるかな?

今回はこちらの野球少年の悩みを野球好きの筆者と筆者友人F氏が解決致します。

筆者とF氏は年間5試合ほど野球観戦に行く野球好きです。

こちらのブログを見ることで東京オリンピック野球日本代表、稲葉JAPANの素人予想を知ることができます。是非、最後までお付き合いください。

筆者自身も既に予想してますので、そちらを見られてない方は筆者の予想もあわせてお願いいたします。

稲葉JAPAN投手

山本由伸
今年もすごいピッチングをしている。先発でも中継ぎでも抑えでもどこでもいけると思います。
日本のエースになってほしい!

森下暢仁
カーブがいいらしい。

柳裕也
ホークス戦で良いピッチングをしていたため!

平良海馬
この前連続無失点の日本記録を作っていた。ストレートで三振をたくさん取ってほしい。

青柳晃洋
アンダースローは外国の選手たちは、そう簡単に打てないと思います。

今永昇太
故障明けらしいが、世界大会では実績があるらしい。そこに期待。

松井裕樹
抑えとして頑張ってくれ。

田中将大
やっぱりマーくん!全盛期ほどの成績は残せていないが、やっぱりマーくん!

中川皓太
ワンポイントで使う!

山崎康晃
去年くらいは何か太っていた記憶がありますが、今年は復調してきているらしいので、なんだか行けそうな気がしてきました。

則本昂大
長いイニング投げられる中継ぎとして使いたい。メンタルも強い。

稲葉JAPAN捕手


森友哉
打てるキャッチャーが好きなので、是非選んでほしい。

甲斐拓也
森友哉が打てる捕手なら守備で頑張る甲斐拓也。強肩。

稲葉JAPAN内野手

浅村栄斗
バランスのとれたいい選手

山田哲人
好きな選手。バッティング復調気味で打率上がってきたので、オリンピックでホームラン量産!

村上宗隆
若いのにすごい!
若いのに貫禄がある!

坂本勇人
怪我したが間に合って良かった。日本のショートは走攻守揃ったこの人しかいない。

菊池涼介
セリーグの首位打者。今年打撃好調。
守備は当然良いので選ばれそう。

岡本和真
がんばれ〜

稲葉JAPAN外野手


柳田悠岐
今シーズン打率3割届いてないのは若干不安だが、実績のある最強打者。

吉田正尚
三振が少なく、しっかりバットに当てれて遠くにも飛ばせる。

鈴木誠也
日本の4番。肩も強いし!

栗原陵矢
勝負強い。キャッチャーも出来るのは強みで、キャッチャーたちに何かが起こってもとりあえず安心。

稲葉JAPAN予想スタメン

【スタメン】
1ニ 山田哲人
2左 吉田正尚
3中 柳田悠岐
4右 鈴木誠也
5指 村上宗隆
6一 浅村栄斗
7遊 坂本勇人
8三 岡本和真
9捕 甲斐拓也

感想、まとめ

筆者と友人F氏の予想企画は非常にに人気で過去にもいくつかありますので、是非ご覧下さい。

6月16日(水)発表された実際の稲葉JAPANを見ながら答え合わせもしていきたいですね。

プロ野球を観るなら楽天TVのパ・リーグスペシャルがオススメです。

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
プロ野球2021セ・パ交流戦順位予想と日程
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
2021プロ野球順位予想
2021年プロ野球順位予想(パリーグ編)
リベ大の両学長の動画を見て、年金保険を解約

コメント

タイトルとURLをコピーしました