2021-11

野球

【オールスター】90年代以降13球団勝手にベストナイン~ドラゴンズ編~

今回は中日ドラゴンズでした! 守り勝つ野球で堅実な野球をしてくれそうですね。
野球

2021日本シリーズ徹底予想~ヤクルトVSオリックス~

2021ヤクルトVSオリックスの日本シリーズの7試合の日程、先発予想、どこが勝つかを予想してみました。 心情としてはスワローズに頑張ってもらいたい(セ・リーグで応援しているチーム。理由はつば九郎が好きだから)ですが、やはり予想となるとバファローズが有利と思っています。みなさんの予想もコメント欄で教えて下さい。一緒に盛り上がりましょう!
野球

2021日本シリーズ ヤクルトスワローズVSオリックスバッファローズを徹底予想!

今回の日本シリーズはどちらのチームもCSをスイープで突破したのは史上初となりました。また、前年最下位同士の日本シリーズが史上初となります。また、今回特殊なのが、どちらのチームもホーム球場を使えないということです。オリックスの主催の1、2戦のみ京セラドームとホーム球場でできます。ヤクルトは神宮大会のため東京ドーム。オリックスの6、7戦はAAAのコンサートのためほっともっとフィールド神戸となっております。
タイトルとURLをコピーしました