2021-03

公園レビュー

公園大好き、公園さんぽ~春吉公園~

渡辺通りから少し入ったら公園にたどり着きます。 遊具が小さいお子様向けのものが少なく、年齢の高いお子様向けかといって思います。 運動しながら鍛えるってのにはもってこいの公園だと考えます。
公園レビュー

公園大好き、公園さんぽ~清川中公園~

清川中公園は渡辺通りより1本入った公園で民家の中にひっそりとある公園です。 隠れ家的公園で人も少なく、休憩にもってこいです。 お近くに行かれた際は寄ってみられて下さい。
みのしま

【ミノシマルシェ】ミノシマアートストリートと同時開催される美野島商店街のランチバイキングを徹底解説!

博多区美野島にある美野島商店街では月に1回イベントが開催されてます。 こちらのブログを見ることで美野島商店街の大人気イベントであるランチバイキングについて知ることが出来ますので、是非最後までご覧下さい。 美野島商店街で行われるランチバイキングでは美野島商店街を端から端まで色々なお店を堪能できるのが魅力。
鍼灸

【鍼灸院開業8年の鍼灸師が徹底解説!】東洋医学でいう身土不二について

自分が住んでいる土地で採れる物を食べるということは身土不二をしっかりとらえているということになります。 最近は輸入食品が非常に多くなっていますが、輸入食品は身土不二の条件に当てはまらないので、できるだけ避けましょう。
未分類

【2児の父が徹底解説】子どもの一歳の誕生日に選び取り!

子供の成長を願う楽しい行事です。 家族でワイワイしながら行ってみて下さい。 きっといい思い出になりますよ。
公園レビュー

公園大好き、公園さんぽ~瑞穂公園~

みなさん、ここの公園にはどんな遊具があるかな?トイレはあるかな?など思われたことありませんか? こちらのブログを見ると瑞穂公園について詳細を知ることが出来ますよ。 公園選びの参考にされて下さい。
未分類

超簡単!男でも出来る簡単ミートソースの作り方

みなさん、料理されてますか?今回は手軽に出来るミートソースのご紹介です。 以前、男でも出来る簡単シリーズでチョコレートパフェと明太子スパゲティを紹介しましたが、今回は第3弾となる
野球

プロ野球タイトル予想(セリーグ)

予想するのは楽しいですよね。選手名鑑を見ながら誰が活躍しながら考えたのはワクワクしました。こうやって予想できるのは開幕前の特権です。
野球

プロ野球タイトル予想

以前、筆者がプロ野球のタイトル予想をしましたが、今回は友人F氏のタイトル予想です。F氏も野球好きで筆者の大事な野球仲間です。
お金

3年後廃止決定のジュニアNISA人気の理由

ジュニアNISAはもともと18歳まで引き出せないようになっていたが、それがネックになり、廃止が決定しました。18歳までというこで、資金拘束があるわけですね。 このように資金拘束が解消されて人気が出たジュニアNISAです。
タイトルとURLをコピーしました