2021-06

お金

【コカ・コーラのサブスク】Cook ON Pass(コークオンパス)のメリット3選と解約にご注意を!

【コカ・コーラのサブスク】Cook ON Pass(コークオンパス)のメリット3選と解約にご注意を!Cook ON Pass(コークオンパス)は非常に便利なサブスクリプションです。毎日、コンビニや自動販売機でジュースを買ってる人は検討しても良いかなと思います。契約したけど、停止しようと思って最終日に解約したら出来ない事も多数あると思います。最終日にバタバタしないように1日早く解約するのもありですね。
野球

大分商業から二人!野球オリンピック日本代表稲葉JAPANの出身校

県立高校の大分商業出身の森下暢仁、源田壮亮と日本を代表する選手となっております。現役にも大分商業出身選手も多く球界を盛り上げて欲しい物です。大分商業はオリンピック日本代表を2名輩出し、新人王も過去10年に2名輩出してるのです。
鍼灸

【東洋医学・鍼灸】暑い夏にはゴーヤやニガウリを食べよう

夏にゴーヤやニガウリなどの苦い食べ物を食べる事で夏バテの予防となります。沖縄県の方々はゴーヤチャンプルーを食べて心を養って夏バテ予防をしているのです。皆さんもゴーヤやニガウリを食べて、暑さに負けない身体作りをしましょう。
野球

2021プロ野球セ・パ交流戦結果を振り返り

2年ぶりに開催された日本生命セ・パ交流戦はセ・リーグが8年ぶりにリーグが勝ち越しを決めました。交流戦は日頃見られない戦いが見られますし、個人的には非常に好きです。今回は両リーグ上位球団がやや苦戦したり、下位球団が躍進したりと見ごたえがありました。交流戦あけのリーグ戦も盛り上がって、スポーツの力で日本を元気にして欲しいです。
野球

東京オリンピック野球日本代表、稲葉JAPANを大予想!

こちらのブログを見ることで東京オリンピック野球日本代表、稲葉JAPANの素人予想を知ることができます。是非、最後までお付き合いください。6月16日(水)発表された実際の稲葉JAPANを見ながら答え合わせもしていきたいですね。
野球

【2021年最新版】野球オリンピック日本代表、稲葉JAPANを大予想!

今回は三度の飯より野球が好きで趣味が野球漫談の筆者が2021年オリンピック日本代表、稲葉JAPANを徹底予想します。 オリンピックは出場選手枠に限りがあるので、野手は複数ポジションをこなせるのは必須になりますね。
公園レビュー

公園大好き、公園さんぽ~福岡市上牟田の上牟田公園~

今回は福岡市内の40ヵ所以上の公園を巡った筆者が独自の視点でわかりやすくお伝えします。 橋を渡らないとグランド部分と遊具部分を行き来出来ないのは数々の公園を見てきましたが、結構特殊な作りです。全体評価としては草が多いのは残念です。夏には虫も気になりそうです。
みのしま

夏でも豚まん・カレーまんが食べれるのは美野島商店街の音℃♪

夏でも豚まん・カレーまんが食べれるのは美野島商店街にある音℃(オンド)です。糸島雷山豚はとても柔らかい肉質と臭みがなく甘味のある脂身が特徴で女性にも大人気なヘルシー豚です。
未分類

【あつもの屋】福岡市中央区清川でつけ麺ランチ!

福岡市中央区清川のあつもの屋さんのつけ麺は非常に美味しいです。セットの鯛のほぐし身ご飯も甘味もあり、鯛の旨さが口全体に広がり幸せな気分になりました。スタッフの方も元気で店内の雰囲気も非常に良いです。麺好きの方は豚骨ラーメンもいいですが、是非あつもの屋さんにも行ってみて下さい。
未分類

豊後炊き肉とお晩菜いっしょうで大分県のソウルフード鳥天を無料配布!

緊急事態宣言終了まで豊後炊き肉とお晩菜いっしょうでは鳥天が無料で頂けます。そして、お食事券までもらえるので、お食事券を持ってお店でも食べてみましょう。店内の木やお皿一つ一つにもこだわりを感じ暖かみのあるお店となっております。
タイトルとURLをコピーしました