里崎ライブ2021に参加してみた感想~from satozaki channel~

野球
野球少年
野球少年

里崎智也さんの里崎ライブってどうなの?

里崎さんのTwitterより引用

今回はこちらの野球少年の疑問を9月25日(土)に里崎ライブに参加してきた筆者が覚えてる感想を書きます。

結論は・・・

楽しいから野球好きは絶対に参加するべきです。

袴田彩会さんの魔法がかかって詳しい内容は忘れちゃいましたが、楽しかったことだけは覚えています。

想像以上に楽しかったから来年も絶対に行きたい。

コロナ禍でなければ客席との掛け合いがめちゃくちゃ楽しいだろうなー。

最後にもっともっと里崎さん、袴田さんの事が好きになりました(^^)

是非、satozakichannelも見てみて下さい♪

Satozaki Channel
■里崎智也 プロフィール プロ野球生活1999〜2014年16年間ありがとうございました。 引退を機に2019年3月〜YouTubeを始めることにしました。 今後の活動を始め幅広く配信していきたいと思います。 2006WBC優勝!ベストナイン! 2005.2010ロッテ日本一! ベストナイン・ゴールデングラブ・最優...

パ・リーグの試合を見るなら筆者オススメの楽天TVはいかがでしょうか?

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
里崎ライブ2021に参加してみた感想~from satozaki channel~
プロ野球2021セ・パ交流戦順位予想と日程
座ったまま立体トレーニングができるパルストレーナーの効果を体験
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
【リベ大両学長の動画で勉強】ジュニアNISA・積み立てNISA運用実績

コメント

タイトルとURLをコピーしました