丸亀製麺でうどんをお得に食べる方法をご紹介!

ご飯

みなさん、うどんは好きですか?

今回は香川県に3年間住んでいて、3食さぬきうどんを食べていた筆者が丸亀製麺でお得に食べる方法を紹介します。

丸亀製麺はいつ行くべき?

丸亀製麺に行くのは圧倒的に1日がいいですね。

釜揚げうどん(並)280円が半額の140円になるのです。

今月は1日だけでなく2日も半額となっていたので、筆者も行ってきました。

お客さんも多く、ほとんどの人が釜揚げうどんを食べていました。

丸亀製麺でお得に食べる方法は?

丸亀製麺でお得に食べるならアプリのインストールは必須です。

初回限定クーポンで釜揚げうどん半額や人気メニュー無料などのお得なクーポンが頂けます。

また、来店スタンプを貯めるとかしわ天無料クーポンと交換できます。

アプリをインストールしてすることあるの?

アプリをインストールしたら、まず友達紹介コードを入力しましょう。

100円引きクーポンがもらえます。

特に紹介コードをもってなければ、下記のコードをご入力下さい。

IV06DEEBF215

先ほどの釜揚げうどん半額の日の140円に100円クーポンを使えば釜揚げうどんが40円で食べれちゃう裏技なのです。

丸亀製麺でのクーポン使用の注意点

丸亀製麺でクーポンを使用する際に注意したいのは、夫婦や友達で行っても会計を一緒にしないで、別会計にすることです。

これは、1会計で1クーポンしか使えないので、2回の会計に分けるとクーポンも2つ使えます。

あと、うどん札は貯めましょう。うどん札のみ他のサービスとの併用が可能となります。

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
プロ野球2021セ・パ交流戦順位予想と日程
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
2021プロ野球順位予想
2021年プロ野球順位予想(パリーグ編)
リベ大の両学長の動画を見て、年金保険を解約

コメント

  1. […] 丸亀製麺でうどんをお得に食べる方法をご紹介! | まぜブログ より: 2021年4月7日 11:45 PM […]

  2. […] 丸亀製麺でうどんをお得に食べる方法をご紹介! | まぜブログ より: 2021年4月7日 11:44 PM […]

タイトルとURLをコピーしました