2021-04

公園レビュー

公園大好き、公園さんぽ~福岡市那珂の那珂本町公園~

福岡市内の35ヵ所以上の公園を巡った筆者が独自の視点で分かりやすくお伝えします。
鍼灸

妊婦さん、必見!逆子(逆児)がどうしてなるかを鍼灸師が徹底解説!

今回は赤ちゃんについてです。みなさん、妊娠中に赤ちゃんはどうして逆子(逆児)になると思いますか? 開業9年目になる鍼灸師である筆者が東洋医学的にわかりやすく徹底解説します。わかりやすく言うと母体が陰性になってるからです。
お金

お子さまの将来のために出生体重預金をしませんか?そして、ランドセル購入を!

出生体重預金をすると少ない額で、子供の産まれた時の感動を常に感じることができます。また、出生体重預金でランドセルを購入することで、高額なランドセルも負担少なく購入することができます。
公園レビュー

公園大好き、公園さんぽ~博多駅南の春住中公園~

福岡市内の30ヵ所以上の公園を巡った筆者が独自の視点で分かりやすくお伝えします。今回は博多区博多駅南の春住公園です! 住所⇒福岡市博多区博多駅南5丁目5番 訪問日⇒2021年4月 広さ⇒1000㎡ 開園年⇒1983年 トイレ⇒なし スーパー、コンビニ⇒なし 水飲み⇒あり 自動販売機⇒近くにあり 鉄棒⇒あり 砂場⇒あり ブランコ⇒あり 公衆電話⇒なし 時計⇒なし 駐輪場⇒なし 駐車場⇒なし
お金

【1日1本】Coke ONアプリでコカ・コーラ製品をサブスク!

今回はコカ・コーラのアプリで大変お得な新サービスのCoke ON Passについて解説致します。 ※5月31日(月)の期間中1350円でCoke ON Passを体験できる「サービススタート記念 半額キャンペーン」が実施されてるので、1350円で利用できます。
未分類

丸亀製麺でうどんをお得に食べる方法をご紹介!

丸亀製麺に行くのは圧倒的に1日がいいですね。 釜揚げうどん(並)280円が半額の140円になるのです。 丸亀製麺でクーポンを使用する際に注意したいのは、夫婦や友達で行っても会計を一緒にしないで、別会計にすることです。
鍼灸

【東洋医学の力】火を使わないお灸!せんねん灸太陽の良さを鍼灸師が解説

みなさん、お灸にはどんなイメージがありますでしょうか?やはり熱いというイメージでしょうか? 今回は開業9年目の鍼灸師がお灸の中でも火を使わないお灸【せんねん灸太陽】について解説します。こちらのブログを見ることでせんねん灸太陽について知ることができます。
未分類

子供でも簡単!チョコレートパフェの作り方を徹底解説!

何度作っても簡単なチョコレートパフェ。 入れる材料はどれもデザートにもってこいな物なので、楽しみながら入れて下さい。そして、自分だけのチョコレートパフェを作ってみて下さい。
未分類

【親子でガーデニング】ミニひまわり小夏を育て方を解説!

セットを購入してるのもあって、作業は非常に簡単でした。 植えたことで娘は毎日楽しみにお水をあげています。 4月1日に種を撒いたので、どのくらいで発芽してどのくらいで花が咲いたなど日にちの計算もわかりやすいので、追ってご報告させて頂きます。
タイトルとURLをコピーしました