超簡単!男でも出来る明太子スパゲティの作り方

ご飯

前回の男でも出来るチョコレートパフェが好評だったので、今回は明太子スパゲティをご紹介していきたいと思います。

こちらを見られてない方はこちらも見て下さい。

4歳娘と作ってます。

明太子スパゲティ材料

1、乾麺スパゲッティ(2人前)

2、明太子(1房)

3、バター

4、醤油

5、塩

あったら欲しい物

6、刻み海苔

7、大葉

8、白髪ネギ

スパゲッティ麺と明太子は2人前ですが、あとの材料は適量でお願いいたします。

明太子スパゲティ作り方

1、鍋に水を入れ、少量の塩を入れて沸騰させる。

2、ボールに明太子1房入れ、皮から身をはがし、バターと醤油を入れ混ぜる。

3、沸騰した鍋に乾麺を入れる。時間は商品の指示に従って。

4、ゆで上がった麺をボールに入れ、明太子と絡める。

5、皿に盛り付け完成。

6、大葉、刻み海苔、白髪ネギがあれば飾り付けましょう。

まとめ

明太子は福太郎で切れ子を安く買って使いました。

簡単にご自宅で明太子スパゲティが食べれるので、是非お試しください。

にほんブログ村

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
プロ野球2021セ・パ交流戦順位予想と日程
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
2021プロ野球順位予想
2021年プロ野球順位予想(パリーグ編)
リベ大の両学長の動画を見て、年金保険を解約

コメント

タイトルとURLをコピーしました