【ミノシマパーティーハウス】外食ブログ~美味しい食べ物大好き~

ご飯

妻とランチ何を食べる?

と話していて、ナンのカレーが食べたいと意見が一致したので美野島にあるミノシマパーティーハウスへ!

ミノシマパーティーハウス

メニューの表面はこんな感じ!

表の看板「ミノシマパーティーハウス」だったけど、メニューには「美野島パーティーハウス」どっちが正解でしょう?(笑)

メニュー、商品紹介

ランチメニューは写真の通りです。

筆者夫婦はAセットとBセットを注文しました。サラダにカレー(バターチキンと野菜カレー選択)とライスorナン(ナン選択)とドリンク(マンゴーラッシー選択)がついてるセットです。

写真はバターチキンカレーですが、ナンがとても大きくて写真からはみ出しそうなくらい。

バターチキンカレーはマイルドでしたが、野菜カレーは少し辛かったです。

辛いのが苦手な方はバターカレーが良いかもですね。

どちらの味もとても美味しかったですよ。

お客さんを見て気づいた事

今回、筆者夫婦以外の日本人は若い女性1名であとは外国人が何名かいました。

外国人の方は7名くらいいましたが、誰もナンを食べずライスでした。

逆に日本人の筆者夫婦と若い女性はナンを選択。

外国人も日本人もドリンクはマンゴーラッシー。

なんか見てて面白いくらいの結果だったので、ブログに書きましたが、もう少し統計を取ってみたいと感じました。

まとめ

店内は2名の外国人定員さんが切り盛りされていた。

手軽に本格的ネパールカレーを食べられ、味も満足。

持ち帰りも出来るが、セットドリンクは持って帰れないので、待ってる間に飲みましょう。

支払いはPayPayに対応。

ウーバーイーツでの配達もあり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました