【ヌルボン】外食ブログ美味しい食べ物大好き~

ご飯

ヌルボン

このブログを見ればヌルボン大名について知れます。

ちなみに前回の焼肉ブログはこちら

先週末にGO To EAT消費ということで大名にあるヌルボンへ焼肉を食べに行ってきました。
ヌルボンは筆者の大好きなHANAと経営の会社が綱屋で一緒のためお肉が美味しいのです。
綱屋もともとお肉の卸しをしてた会社らしく、そのためお肉が美味しいのです。

ヌルボン詳細

ヌルボン大名住所・・・福岡市中央区大名1-11-12

TEL・・・092-718-8515

営業時間・・・17時~24時

定休日・・・無し

メニュー、商品紹介


メニュー【食べ放題】

集いコース(59種)・・・3000円

団らんコース(89種)・・・3500円

極みコース(115種)・・・4000円

熟かせ和牛一頭コース(125種+本日の厳選部位7種)・・・5000円

博多和牛一頭コース(127種+本日の厳選部位14種)・・・6000円


筆者ファミリーはGO To EATポイントを12600円分使うつもりだったので、贅沢に博多和牛一頭コースを選択しました。

普段だったらなかなかこのコースできませんが、GO To EATポイント様々ですね(笑)
ヌルボンでは基本的にタッチパネルでの注文ですが、厳選部位は店員さんを呼んで直接注文するスタイルです。
とりあえず一通り厳選部位は全て注文しました。

筆者のオススメ厳選部位はイチボです。

厳選部位の焼肉以外で筆者は馬刺しにぎりをメッチャ食べました。生肉はやはり美味しいですね。

博多和牛一頭コースにしてビックリしたのは、高いコースだったからか、頼んでないのに2回も網交換に来てくれました。


ステーキです。

最初にこちらのお肉を女将が目の前でカットしてくれました。

最初に持ってきてくれる盛り合わせです。

こちらは生卵をつけて焼すきとして食べます。

子連れについて

個室や堀ごたつの席があるので、子連れでも安心です。

子ども用の食器も完備してあります。

予約の際に子どもがいる旨を伝えると良いと思います。

まとめ

お店の雰囲気もとても良く、高級感を感じる。

最初の対応を女将がしてくれるのだが、親切で対応が素晴らしい。気配りも素敵。

トイレもキレイで掃除もしっかり行き渡ってる。

店員さん一人一人もしっかり教育されてるのがわかる。

お肉はとても美味しいうえに安い。

高いコースは脂が凄いからかいつもより量を食べれなかった。

高いお肉は食べ放題でなく、少量が一番良いのでないかと感じた。

個人的には4000円のコースでじゅうだと思います。

ただ、美味しいので一度はお高いコースも経験されてみて下さい。

筆者家族はGO To EATポイントで12600円割引できたので、手出しは1205円でした。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました