プロ野球ドラフト会議1位指名予想

野球

先日までプロ野球ドラフト会議のセ・リーグ、パ・リーグの指名予想をさせて頂きました。まだ、そちらを見られてない方は是非、そちらもご覧ください。

今回は野球大好きの筆者友人F氏の各球団の1位予想を発表していきます。是非、最後までお付き合いください。

セ・リーグ、ドラフト1位予想


巨人


小園健太
なんとなくです!

ヤクルトスワローズ


小園健太
打者はいい選手が多いので、投手を指名しそうです。奥川投手のようになって欲しい選手を指名しそうです。

広島カープ


ブライト健太
小園選手は、既にチームにいるので健太選手は指名しないような気がします!

阪神タイガース


森木大智
高知の言葉は、関西っぽいところもあるし阪神が似合うと思います!

DeNAベイスターズ


風間球打
横浜ベイスターズの監督が好きそうな投球スタイルです!

中日ドラゴンズ


風間球打
中日は強打者を狙うと見せかけて、投手を指名しそうな気がします!

パ・リーグ、ドラフト1位予想

福岡ソフトバンクホークス


三浦銀二
福岡出身の選手を狙う気がしてなりません!

日本ハムファイターズ


小園健太
日ハムはその年の1番人気の選手を獲得する方針だと聞いたことがあります!

埼玉西武ライオンズ


小園健太
西武ドームで投げている小園投手が目に浮かびます!

オリックスバッファローズ


風間球打
山本由伸投手、宮城大弥投手と並ぶビッグ3になる未来が見えてきます!

東北楽天ゴールデンイーグルス


風間球打
楽天は間違いなく地元東北の選手を指名します!

千葉ロッテマリーンズ


有薗直輝
千葉ロッテジュニアでもプレー経験のある有薗選手です!

まとめ

以上が筆者友人の野球大好きF氏のプロ野球ドラフト会議1位指名予想でした。こうやって色々な人の意見を聞くと楽しいですよね。是非、みなさんのドラフト指名予想も聞かせて下さい。

パ・リーグの試合を見るなら楽天TVパ・リーグSpecialがオススメです。

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
里崎ライブ2021に参加してみた感想~from satozaki channel~
プロ野球2021セ・パ交流戦順位予想と日程
座ったまま立体トレーニングができるパルストレーナーの効果を体験
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
【リベ大両学長の動画で勉強】ジュニアNISA・積み立てNISA運用実績

コメント

タイトルとURLをコピーしました