【プロ野球】(ダイエー&ソフトバンク)ホークスベストナイン!

野球
野球少年
野球少年

先日のブログでホークスの有名選手がいたら教えて!

今回はこちらの少年のお悩みを解決するために、筆者友人のF氏のホークスベストナインを発表します。先日の筆者のホークスベストナインを見られてない方は是非そちらもご覧下さい。こちらのブログを見ることで野球ファンが選ぶホークスのベストナインが知れますので、是非最後までお付き合いください。

ホークスベストナイン

1二 井口資仁
現ロッテ監督。走攻守揃ったプレーヤー。昔は「しひと」と間違えて呼んでいた。

2右 秋山幸二
九州・熊本出身。ボールを遠くに飛ばせて足も早い。ダルビッシュのことを「ダルちゃん」と呼んでいた。今年のホークスの後半戦の戦い方は2番と5番が鍵だと言っている。

3中 柳田悠岐
トリプルスリー。「穏やかな心」「日々新たに」「果てしなく」意外と心に響く名言を生み出す。

4一 松中信彦
平成唯一の三冠王。現役引退後にハンドボールチームを立ち上げた。WBCでは二塁打を打ってヘッドスライディングして二塁ベースを殴った。その後チームは盛り上がった。

5三 小久保裕紀
アーチスト。読書家。教員免許を持っている。柳田選手は、小久保さんに「背番号9をくれ」と言った。

6指 ペーニャ
ウィリー・モー・ペーニャ。
恐ろしい打球を放つ。ライナーかと思ったら、そのままスタンドに入ってしまう。そんな人。

7捕 城島健司
メジャーでも活躍した。打てるキャッチャー。引退後アドバイザーとして参加したホークスキャンプでジーパンで行って王会長に怒られた。

8左 多村仁
トレードでホークスへ。打つだけでなく守備も上手い。ホークス時代はホテル住まい。現在はサラサラヘアーになって講演などの活動を頑張っている。

9遊 川崎宗則
鷹のプリンス。メジャーにいた時のニックネームはムーニー。現在も独立リーグで頑張っている。

投 斉藤和巳
負けないエース。かっこよかった。
今はYouTubeをやっている。

まとめ

筆者友人F氏のホークスベストナインを発表でした。筆者が選んでない選手も沢山入ってましたね。こうやっていろんな方のベストナインを知れるのは楽しいですね。正解、不正解はないので、是非皆さんのホークスベストナインも教えて下さい。

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
里崎ライブ2021に参加してみた感想~from satozaki channel~
プロ野球2021セ・パ交流戦順位予想と日程
座ったまま立体トレーニングができるパルストレーナーの効果を体験
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
【リベ大両学長の動画で勉強】ジュニアNISA・積み立てNISA運用実績

コメント

タイトルとURLをコピーしました