絵画教室(お絵描き教室)の作品紹介

未分類

絵画教室に通いだして半年の娘の作品をご紹介したいと思います。

1回目の作品、サンリオのイチゴの王様。

次はまたまたサンリオでキティとポムポムプリン。

映画ドラえもんからキュー。

自宅で描いたキューとミュー。

ドラえもんからジャイアン。

鬼滅の刃から竈門禰豆子。

禰豆子が好きな娘はコスプレして描いてます。

こちらは自宅で描いた竈門禰豆子。

しっかり特徴を捉えてますね。

鬼滅の刃から栗花落カナオ。

背景もキレイに塗れてます。

鬼滅の刃から蝴蝶しのぶ。

この時は筆者も見学しました。

集中してやれてました。

鬼滅の刃から甘露寺蜜璃です。

ディズニープリンセスのアリエル。

ディズニープリンセスからラプンツェル。

髪の長さが素敵です。

自宅で描いたアリエル。

ポイントは捉えてますね。

自宅で描いたラプンツェル。

髪の長さの特徴をしっかりとらえてます。

色々な作品のご紹介でした。

下書きを先生がして、なぞって色を塗ってます。

楽しいみたいで、ワクワクやってます。

娘が楽しいなら何よりです。

今は絵を描くのが楽しいみたいなので、楽しいことはやらせてあげたいです。

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
里崎ライブ2021に参加してみた感想~from satozaki channel~
プロ野球2021セ・パ交流戦順位予想と日程
座ったまま立体トレーニングができるパルストレーナーの効果を体験
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
【リベ大両学長の動画で勉強】ジュニアNISA・積み立てNISA運用実績

コメント

  1. […] 絵画教室(お絵描き教室)の作品紹介娘が描いた数々の作品のご紹介です。ma… リンク まぜパパ […]

タイトルとURLをコピーしました