【大博多中華街】外食ブログ~美味しい食べ物大好き~

ご飯

外食ブログ

先日、オンライン予約が終了したGO To EATですが、貯まったポイントを使ってなかったので、ポイント消費編へ入ります。
ちなみに、貯まったポイントの詳細は下記で↓

GO To EAT詳細

1,但馬屋・・・ディナー3名(ホットペッパー)

2,くら寿司・・・ランチ2名(イーパーク)

3,HANA・・・ディナー3名(ホットペッパー)

4,銀座ライオン・・・ランチ3名(ぐるなび)

5,ヌルボン・・・ディナー3名(ホットペッパー)

6,くら寿司・・・ランチ5名(イーパーク)

7,もつ鍋おおやま・・・ランチ2名(ホットペッパー)

8,HANA・・・ディナー7名(ホットペッパー)
ランチ⇒12回(6000円)

ディナー⇒16回(16000円)
ここまでに22000円分のポイントが貯まっております。あと、終了前にオンライン予約を7名でしてるので、計29000円分のポイントとなる予定です。我が家はしっかり恩恵を頂きました。

大博多中華街

今回は妻と中華を食べたいと話してて、博多駅にいたので、博多駅周辺のお店を当日にホットペッパーで予約しました。


お店は博多駅筑紫口から徒歩2分の大博多中華街ってお店です。どうもオープンして間もないようでした。
住所は博多駅東2-1-24ギャラリー博多ビル2階です。ファミリーマートの向かい側になります。1階には肉寿司のお店があります。

エレベーターで2階につき、扉が開くとすぐお店でした。お店の名前の通り、中華街って雰囲気でした。

今回筆者家族が注文したのは担々麺、鶏肉のカシューナッツ炒め、酢豚、エビマヨ、小籠包、生ビールです。
生ビールはオープン特価で150円!

レモンサワーも特価で100円になってました。これはかなりお得ですね。

どれも、美味しくて感動。本格的中華という感じです。筆者は特にエビマヨが一番美味しかったかな。

美味しいうえに、しかも安い!

筆者オススメの酢豚は赤と黒を選べて我が家は赤を選択!赤はケチャップで子供でも食べやすい。黒は黒酢。
妻と食べなから、また来たいねー、今度違うの頼もうって話してました。

まとめ


今回は大満足で、新しいお店を発掘を出来たのは嬉しいです。

ランチの時間から営業してるようなので、ランチでも食べてみたいですね。

お店じたいも活気があって良かったです。

他のお客さんも子連れが多かったので、お子さま連れにも安心だと思います。

今回の食事は3500円分のポイントを使い、手出しは1000円でした。

博多駅から近く、アクセスも良いので行ってみて下さい。

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました