絵画教室に通ってる5娘が初の作品展に出展!鬼滅の刃キャラクターを沢山描いたよ

子供の成長記録

絵画教室に半年以上通ってる娘ですが、初めて作品展に出展しました。娘は絵画教室には月に2回、1回一時間学んでいます。

基本的に先生が下書きをしてくれて、なぞる。色を塗るという状況です。

本人は非常に楽しくやってますので、今回は皆様に娘の作品のご紹介です。

こちらが作品展に出展した作品でタイトルは

おいつめられたやまねこ

です。

こちらの作品は先生の下書きなどなく、自宅の遊びから生まれた作品です。

先生も高く評価して下さり、作品展に出展することになりました。

こちらは鬼滅の刃の時任無一郎ですね。鬼滅の刃が好きな娘はよく鬼滅の刃のキャラクターを描いています。

こちらも鬼滅の刃の胡蝶カナエ。蟲柱胡蝶しのぶのお姉さんですね。

娘は本当に女性キャラクターが好きです。

こちらは胡蝶しのぶの髪飾り。先生の下書きなしで、自分で書いたようです。

こちらは映画でもメインキャラクターだった炎柱の煉獄杏寿郎です。

映画でもカッコ良かったですね。

観られてない方はDVDも出ますので、そちらで観てみて下さい。

何度観ても感動する作品となっております。

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
プロ野球2021セ・パ交流戦順位予想と日程
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
2021プロ野球順位予想
2021年プロ野球順位予想(パリーグ編)
リベ大の両学長の動画を見て、年金保険を解約

コメント

タイトルとURLをコピーしました