まぜパパの自己紹介

筆者について

まぜパパの自己紹介をさせて頂きます。

大分県

1986年8月21日に大分県に生まれる。

小学校は学年10人、中学校は学年40人と非常に少ない人数での学生生活。

小学校3年生~中学校3年生まで野球をして外野手をするも、球技のセンスのなさを思い知る。

中学校では即席陸上部で活躍し、中学1年では1500メートルで決勝進出!中学2年では400メートルで周りは3年生の中決勝進出。これが、きっかけで高校では陸上部に!

高校は家から一番近い高校へ!近いと言っても7㎞あって、自転車で毎日通う。3年間皆勤賞。

陸上部に所属し400メートルを専門に!2年生で決勝に残り、3年生では50秒50で5位入賞し、北九州大会へ!ここで、全く通用せず、スポーツトレーナーを目指し鍼灸学校へ!

香川県

専門学校は香川県の四国医療専門学校。初めての一人暮らし、引っ越しを手伝ってくれた両親が帰った時はメッチャ泣いた・・・(笑)

学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいることを知り、高知で修行することを決意!

高知県

専門学校卒業後は高知で鍼灸の修行を5年!高知では沢山の人にも出会い、人格形成される。高知の修行で今の施術の礎となる散鍼を学び、今に繋がってる。

福岡県

高知の授業後、独立で九州に帰りたいと思い、福岡へ!27歳で開業!30歳で第1子出産と自宅兼治療院となるマイホームを建てる。34歳で第2子出産で2児の父となる。

現在に至る。

このように2020年11月現在、4歳娘、0歳息子の父です。日々のことを少しずつ更新して皆様のお役にたてる情報を配信していきたいとおもいます。

これからよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

  1. […] まぜパパの自己紹介 […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました