【1日1本】Coke ONアプリでコカ・コーラ製品をサブスク!

お金

みなさん、スマートフォンアプリのCoke ON(コークオン)利用されてますか?

今回はコカ・コーラのアプリで大変お得な新サービスのCoke ON Passについて解説致します。

筆者は4月12日(月)から導入してますので、利用者目線でも解説したいと思います。

Coke ONアプリとは?

Coke ONアプリとスマホ自販機を接続した状態でドリンクを購入するとスタンプを1個貯めることができ、15個貯まるとお好きな製品と交換できます。

また、歩数目標を設定すると、1週間の目標を達成するたびに、スタンプがもらえます。

また、現在のコロナ禍において自動販売機の選択ボタンを押さずに商品を買えるのも魅力の一つです。商品を取る時はどうしても触りますが・・・

Coke ON Passとは?

コカ・コーラ社公式アプリ「Coke ON」を使って毎月定額で1日1本お好きなコカ・コーラ社製品が飲める自動販売機のサブスクリプションとなります。

Coke ON Pass詳細

  • 開始⇒2021年4月12日(月)
  • 人数⇒先着10万人
  • 料金⇒2700円
  • 対象自販機⇒全国34万台
  • 対象者⇒20歳以上の成人
  • 決済方法⇒クレジットカードまたは、Apple Pay

※5月31日(月)の期間中1350円でCoke ON Passを体験できる「サービススタート記念 半額キャンペーン」が実施されてるので、1350円で利用できます。

※月の途中加入の場合の料金は日割り計算となります。

利用手順

  1. アプリ「Coke ON」をダウンロード
  2. アプリ内でCoke ON Passに申し込み
  3. 対象の自動販売機で忘れずに毎日1本受けとる

サブスクリプションはお得なの?

2700円の定額ですが、お得かどうか算出したいと思います。

160円のペットボトルを毎日(30日)買ったら4800円なので、お得ですよね。

ただ、ここで注意したいのがスーパーとかでは1本90円以下で販売してるので90円を30日だとしても2700円となるので、あまりお得感はありません。

ただ、半額キャンペーン中は十分にお得と言えます。

スーパーでレジに並ばずに自販機で簡単に買えるのはメリットと言えるでしょう。

まとめ、感想

筆者はとりあえず半額キャンペーンの5月末まで継続する予定です。

毎日コーヒーを買ってるような人もオススメです。

Coke ONアプリじたいも非常に使いやすいので、慣れれば簡単に自販機から製品が出てくる感覚です。

ちなみに筆者オススメは自販機オリジナルなファンタプレミアムです。こちらは自動販売機限定の製品となっております。

面白い定額サービスです。半額キャンペーンはかなりお得なので、この機会にいかがでしょうか?

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
2021プロ野球順位予想
2021年プロ野球順位予想(パリーグ編)
リベ大の両学長の動画を見て、年金保険を解約
プロ野球タイトル予想2021(パリーグ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました