お子さまの将来のために出生体重預金をしませんか?そして、ランドセル購入を!

お金

こちらの通帳は筆者娘のゆうちょ口座です。1449円の毎回の入金ってどうして?って思われた方いると思います。

実はこちらのゆうちょ口座は筆者の母が筆者娘の出生体重1449gにかけて1449円を定期的に入金してくれてました。

娘が5歳になる時に通帳をもらったら7万円以上になっていて、母から

このお金でランドセルを買おう

と言ってくれました。

そして、両親とともにランドセル買いに行きました。

我が家はイオンで購入しましたが、早割10%オフやイオンのお買い物券5000円分もらえたので、母の積み立てで買えました。

ランドセルを買うなら早めがオススメです。

急がないと人気商品は無くなってしまいまからね。

出生体重預金をすると少ない額で、子供の産まれた時の感動を常に感じることができます。また、出生体重預金でランドセルを購入することで、高額なランドセルも負担少なく購入することができます。

節目、スタートにも最高の贈り物のランドセルとなるでしょう。

特に我が家は極低出生体重児として産まれた娘の体重を覚えてくれてたことに感動しました。

ちなみに、子供の教育資金には学資保険より積み立てNISAを筆者はオススメ致します。

詳細は過去のブログで説明してますので、是非ご覧下さい。

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
プロ野球2021セ・パ交流戦順位予想と日程
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
2021プロ野球順位予想
2021年プロ野球順位予想(パリーグ編)
リベ大両学長のYouTubeを見てブログを始めた筆者、ブログの始め方は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました