【悟牛】外食ブログ~美味しい食べ物大好き

ご飯

悟牛

このブログを見れば美野島商店街にある焼肉屋さんの「悟牛」について知れます。

悟牛は美野島商店街にある焼肉屋さんです。

住所は美野島1丁目17-16

TEL092-292-5941

17時半までの来店でハッピーアワーでお安く食べれます。

通常90分の食べ放題

大人・・・3500円

幼児(4歳から)・・・420円

ハッピーアワーは70分の食べ放題

大人・・・3200円

幼児・・・90円

料金は安くなるが、時間も短くなる感じですので、考え方次第ですね。

筆者はファミリーはハッピーアワーを利用しました。

メニュー、商品紹介

食べ放題の料金表です。

プラス1080円で2時間の飲み放題をつけることも可能。

食べ放題はタン塩とお肉のプレートが最初にきます。

こちらがお肉メニューの詳細です。

最初に持ってきてくれるお肉のプレートです。

お肉のプレートと一緒に最初に持ってきてくれるタン塩です。

筆者は悟牛のタン塩が大好きです。

カルビの塩です。

とても霜降り肉です。

霜降り肉なので、焼くとこんなにファイアーとなります。

ドリンクの氷を入れて消火しましょう。

悟牛の特徴

悟牛の最大の特徴は食べ放題にすると、コーラ、ウーロン茶、オレンジジュースのソフトドリンクが飲み放題となります。

これは結構嬉しいサービスですね。

タン塩とカルビが美味しい。

タン塩は肉厚で美味しいし、カルビも霜降り肉で美味しいです。

どちらも食べ放題にしてはかなり美味しいと思います。

子連れについて

特別子ども専用の椅子等はないようです。

お箸、取り皿もないかもしれません。

筆者家族は常に持参してるので、心配な方は持って行く事をオススメします。

また、個室ではないため早い時間で他のお客さんがいない時がいいでしょう。

ハッピーアワーで入店した筆者家族はほぼ貸し切りで利用させてもらえました。

支払い方法

キャッシュレス決済も少し対応されてるようで、PayPayやLINEPayが使えます。

クレジットカードもVISA、MasterCardは使えるようです。

まとめ

食べ放題で質の高いお肉を食べる事が出来ます。

他のお客さんが増えて、注文が重なると少し遅れることもあるので、早めに来店しましょう。

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました