【リベ大】リベシティの住人になった感想。

お金
悩める少年
悩める少年

ブログを始めたんだけど、一人じゃ寂しいし、情報共有できるとこあるかな?

今回はブログを始めて半年以上になる筆者がブログの情報共有で使用してるリベシティのご紹介させて頂きます。

こちらのブログを読む事でオンラインコミュニティ「リベシティ」の詳細がわかるので、入会しようか悩まれてる方は是非最後まで読んで下さい。

リベシティとは?

リベラルアーツ大学の両学長が運営してる「オンラインコミュニティ」です。

会費は初月無料で、1ヶ月経過すると月1000円~がかかるようになります

新入生⇒初月無料

ペンギン会員⇒1000円

イルカ会員⇒2000円

パンダ会員⇒3000円

トラ会員⇒10000円

リベシティに入るメリット

仲間がいる

ブログやせどりなど同じ目標を持つ仲間が沢山います。現実世界では見つからない副業仲間が沢山いて、切磋琢磨できます。

ブログなんかは始めてすぐはアクセス数が増えなかったりとなかなか続けるのも苦行ですが、おんなじように続けてる仲間がいて励ましあいなが頑張れます。

また、仲間だけでなく自分よりも何倍も経験されてる先輩がいるので、困ったことは何でも相談できます。

有料級のサポート

リベシティには通常で頼むと、数万円の講師の先生にもいくらでも相談できる。

副業してたら、確定申告が必要になりますが、初めてでなかなかわからないところをリベシティにいれば何度でも相談できるのです。

この、講師の先生に相談するだけでも十分にリベシティにいるメリットと言えます。

経済的に豊かになれる

  • 年収が今より増える
  • 満足度を落とさずに生活費を月5万円減らせる
  • 今よりも貯金を増やせる

などです。

お金に対する知識を学べるので、行動に移すことで経済的自由になれます。

リベシティのデメリットは?

デメリットってほどではありませんが、困ることは質問するのがドキドキするです。

質問にはテンプレートもあり、質問する力を身につける必要があります。

自分で調べて何がどうわからないかをしっかり把握しましょう。

まとめ

とりあえず経済的自由を目指してるは間違いなくリベシティに入会しましょう。

1000円で色々な情報が手に入り、スキルアップします。

副業始めた方、投資をしてみたい方、家計の支出を見直したい方、とりあえずみなさん対象になります。

今日が一番若い日です。みんなで頑張って経済的自由を目指していきましょう。

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
プロ野球2021セ・パ交流戦順位予想と日程
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
2021プロ野球順位予想
2021年プロ野球順位予想(パリーグ編)
リベ大両学長のYouTubeを見てブログを始めた筆者、ブログの始め方は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました