ダルビッシュ有投手もせんねん灸太陽でケア

鍼灸

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする

ダルビッシュ有投手がせんねん灸太陽を登板前に使用

メジャーリーグで最多勝を獲得したダルビッシュ有投手がご自身のYouTubeチャンネルで登板前のルーティーンとしてせんねん灸太陽を貼っているとご紹介されてました。筆者も鍼灸師として東洋医学に携わる者なので、非常に嬉しいです。

鍼灸は副作用なし

もともと鍼灸は薬と違って副作用がないので、身体のケアやメンテナンスには向いています。

鍼灸はもともと未病治療と言われてて、症状が無くても施術が出来るってのが強みであります。

そんな、せんねん灸太陽を使ってダルビッシュ有投手が入念にケアをされて最多勝を獲得されたのは非常に嬉しいです。そして、筆者はダルビッシュ有投手と同い年って事もあり、より嬉しいです。

せんねん灸太陽品切れ状態

ダルビッシュ有投手の宣伝で品切れが相次いでるようです。筆者の治療院ではせんねん灸は取り扱っておりませんが、お灸はやっております。

自宅でセルフケア

お灸は自宅で継続して行うことによって、より効果が得られます。みなさんもお灸を行って体調管理されてみませんか?

せんねん灸太陽の商品紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました