顎(あご)ニキビでお悩みの方にメルライン

筆者オススメ
少年
少年

顎周りのニキビが凄く気になるんだけど何かいい方法ないかな??

今回はこちらの少年の疑問に鍼灸師として美容鍼で年間の延べ人数2000名以上の施術を行ってる筆者がわかりやすく、顎周りのニキビに対して解説していきますので、是非最後までお付き合いください。

ニキビとは??

ニキビは思春期に多く、青春のシンボルとも呼ばれたりします。そんなニキビですが、20代や30代になっても続いたりして大人ニキビとして悩まされます。

ニキビの原因3選

  1. 毛穴の詰まり
  2. アクネ菌の増殖
  3. 皮脂の過剰な分泌

顎周りのニキビの原因

顎は皮脂が少なく乾燥しやすい場所で、皮脂腺が多くあるため皮膚の水分不足を補うために皮脂分泌が過剰になり、毛穴に皮脂が詰まりニキビができてしまいます。

顎周りのニキビはなかなか治りづらい場所の一つと言われています。

ニキビに美容鍼ってありなの??

鍼灸師の観点からお答えさせて頂きます。

ニキビ跡に美容鍼はおススメです!!肌ツヤがキレイになります。

ニキビがまだうんでるものには鍼は出来ません。落ち着くのを待ってから鍼をします。

顎周りのニキビには鍼でなくメルラインを使おう!!

メルラインの使い方

  1. 専用のベラを使い約2杯分を手のひらに取ります
  2. 気になる部分を中心に顔全体にやさしく塗って下さい。
  3. 仕上げのひとおさえで肌に浸透させます。

メルラインは香までが美容成分で正しいスキンケアで目指せすっぴん美肌!!

商品ページが気になる方は下記をご覧下さい。

https://ac.finebind.jp/5e1e58h452OaO9a2/cl/?bId=3341310d
続きを読む: 顎(あご)ニキビでお悩みの方にメルライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました