【夕日百選】豊後高田市真玉の夕日

筆者について

写真は筆者の地元の大分県豊後高田市にある真玉の夕日です。

尾鷲海岸です。

以前もブログで真玉の夕日なのついて触れましたが、写真を見渡してたら懐かしい写真があったので、ご紹介です。

年末年始帰れなかったので、筆者自身も懐かしく見てて嬉しくなりました。


真玉の夕日は中学校、高校の登下校時に通るルートにあるので、6年間当たり前のように見ながら生活していました。

当時は当たり前になってて何も思いませんでしてが、離れて気づく良さ。

夕日100選に選ばれたのを知り、嬉しく思うと同時に素晴らしい場所で育ったよだと誇り思います。

豊後高田市真玉は確かに何もないかもしれませんが、夕日はどこにも負けないくらいキレイです。

こちらの夕陽を見るためだけに真玉に行って悪くないと思います。

それくらい癒されるし、自慢の場所です。
ゴールデンウィークあたりになると潮干狩りができ、マテ貝もとれたりする場所です。

自然いっぱいの豊後高田市真玉、都会で疲れた身体を癒しに行かれてみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村←応援お願いいたします。

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
2021プロ野球順位予想
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
2021年プロ野球順位予想(パリーグ編)
リベ大の両学長の動画を見て、年金保険を解約
鍼灸の皮膚鍼、散鍼について

コメント

タイトルとURLをコピーしました