ふるさと納税の返礼品ご紹介~栃木県小山市~

お金

以前、ブログでふるさと納税はオススメなので、された事ない方は楽天ふるさと納税を使って、お得にポイントゲットしませんか?

とご紹介させて頂きました。

先月の楽天のブラックフライデー時に筆者の妻もふるさと納税を行ったので、頂いた返礼品のご紹介です。

場所は栃木県小山市で1万円の寄付でボックスティッシュ60箱頂きました。

ふるさと納税と言えば普段は高くて買えないお肉や海鮮などを頂くイメージだと思いますが、日用品だと普段の支出を減らす事が出来るので、現金を増やすという効果があります。

もちろん、普段買えない返礼品を頂くも良し、日用品で堅実にいくも良し。

みなさんはどっち派でしょうか?

まだ、今年も残りわずかとなりましたが、間に合いますので、ふるさと納税されてない方は急いで行ってみて下さい。

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました