DiDiFood(ディディフード)の福岡クーポンをご紹介

ご飯

今回はDiDiFood(ディディフード)を10回以上使用した筆者がクーポンをご紹介します。

クーポンが欲しい方は是非、ご利用ください。

クーポンコード

FOOD-38HK52

クーポンを押して、クーポン引き換えを押して上記のコードを入力。

3150円分のクーポンと500円分のクーポンがもらえます。

注意点としてはクレジットカードを登録しないと、クーポンは使えません。

現金支払いだとクーポン使えないので、注意して下さい。

どこのお店も美味しいですが、筆者のオススメは・・・

元々テイクアウトをしてるお店です。

理由は見た目がキレイだからです。

今までテイクアウトをされてないお店だと、ただパックに詰めましたってのもあったので、ちょっと残念だったからです。

クーポンを使ってお家で飲食店のご飯を堪能されて下さい。

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
2021プロ野球順位予想
2021年プロ野球順位予想(パリーグ編)
リベ大の両学長の動画を見て、年金保険を解約
プロ野球タイトル予想2021(パリーグ)

コメント

  1. […] DiDiFood(ディディフード)の福岡クーポンをご紹介クーポンを使ってお家で飲… […]

タイトルとURLをコピーしました