福岡県にフードデリバリーサービスDiDiFood登場

ご飯

新型コロナウィルス禍の中、巣籠もり生活も多くなったと思います。

そこで強い味方なのが、フードデリバリーサービス。

今回のブログでは1月20日(水)より福岡県に初上陸のDiDiFoodについてご紹介です。

DiDiFoodって何?

タクシー配車サービスのDiDiが新しく展開するフードデリバリーサービスです。

いわゆるウーバーイーツみたいなものと考えてもらったら良いです。

会社としてはお客様と飲食店を繋ぐどこでもドアみたいな存在になりたいそうです。

お家にいながら、お店の味が楽しめるのはありがたいですよね。

DiDiFoodの特徴

一番の特徴は掲載されてる飲食店の多さです。

1月21日(木)、現在で700店舗を越えていてこれからどんどん増えていくと思います。

次に、キャンペーンの多さです。

初回から登録しただけで5000円分のクーポンがもらえます。

ユーザーとしてさ少しでも安くなるのはありがたいですよね。

DiDiFoodを早速使ってみた

1500円分のクーポンが2つもらえてたので、2店舗で利用。

ちょうど1500円の牛タンを見つけたので、注文。

会計は送料も発生してないので、0円。

次は焼き鳥!

5種類10本頼んで1600円でクーポンを使い100円に。

2店舗3100円が100円となりました。

焼き鳥の時はドライバーがなかなか見つからず、少し手間取ってました。

店も若干遠いですからね。

到着した商品はどちらも温かかったです。

見た目はパックに入ってて、お世辞でもキレイな物でありませんでした。

しかし、味は美味しくて筆者も妻も牛タンにハマりました。

焼き鳥は特に四ツ身が柔らかくて美味しかった。

配達員が今どのあたりかなど、ケータイをみればわかるので、子どもと見ると楽しいです。

クーポンについて

クーポン使用の際は現金では使えないのでクレジットカードを登録しておきましょう。

筆者の紹介コードを張っておきますので、登録してからクーポン入力画面で入力すると更にクーポンがもらえます。

DiDi Food期間限定の【5,500円】分クーポンプレゼント♪https://d.didiglobal.com/FbuEgoH

クーポンコード

FOOD-38HK52

まとめ、感想

自宅にいながらお店の味が楽しめるのはコロナ禍において非常に嬉しいサービスである。

また、初回登録で最大5500円分のクーポンがもらえるので、初回だけでも使うのはあり。

コロナ禍で飲食店は非常に大変だと思います。

自宅で注文するのも一つの応援方法だと思うので、みんなでどんどん盛り上げていきましょう!

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
2021プロ野球順位予想
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
2021年プロ野球順位予想(パリーグ編)
リベ大の両学長の動画を見て、年金保険を解約
鍼灸の皮膚鍼、散鍼について

コメント

タイトルとURLをコピーしました