ブログ100記事投稿しての感想

筆者について

気が付いたらブログ投稿100記事になっていました。

100記事までに約4ヶ月かかりました。

目標は毎日更新ですが、バタバタで更新しながら遂に到達って感じです。

100記事になるとSNS流入だけでなく検索流入も増えてきました。

とても嬉しくテンションが上がっております。

今はブログが楽しみで趣味になってる状況です。自分の想いや自分の考えを伝えるツールとして素晴らしいと思います。

また、ブログを書く事で復習になり、より学び知識を深めるのに有意義だと感じてます。

まだまだ、書きたいことあるけど書けてない内容も沢山あります。

筆者も自分のペースで更新していきますので、温かく見守って下さい。

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
2021プロ野球順位予想
2021年プロ野球順位予想(パリーグ編)
リベ大の両学長の動画を見て、年金保険を解約
プロ野球タイトル予想2021(パリーグ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました