本業の鍼灸院で8周年達成!

筆者について

昨日3月15日(月)で本業の鍼灸院が8周年を迎えました。

開業した時は本当に厳しくて、1ヶ月で6人しか来なかったこともありました。当時は収入が欲しくて、カラオケ屋でバイトしてました。昼は鍼灸院、夜はカラオケ屋って生活を3年半くらい続けました。

この時は開業した鍼灸院を手放したくないとバイトをしながら頑張りました。

開業して3年半くらいで鍼灸院の収入で生活できるくらいになり、カラオケ屋を辞めました。

石の上にも三年

とは本当だなと思います。

何事も継続が大事ですね。

今は大好きな鍼で楽しくお仕事させてもらってるのが何より嬉しいです。

沢山仕事がある中で天職と思える仕事に就けたことは本当にありがたく思います。

仕事が終わってからは家族からのサプライズでお祝いしてもらいました。

娘からの手紙は泣けたなー。

また、9年目も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

福岡市博多区で鍼灸院やってます。
34歳で2児の父です。
2016年3月産まれの娘と2020年2月の息子。
小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に!
400メートルのベストは50秒50で北九州大会出場。
スポーツトレーナーになりたく鍼灸師を目指し香川県の専門学校へ!
学生時代に高知に素晴らしい鍼灸師がいる事を知り、高知県へ修行に行く!
修行は5年間。経絡治療と散鍼を学ぶ。
九州に戻り鍼灸院を開院!
今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。
鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、お金の情報、子供と共に成長するパパの記録を更新していきます!

まぜパパをフォローする
2021年プロ野球順位予想(セリーグ編)
2021プロ野球順位予想
2021年プロ野球順位予想(パリーグ編)
リベ大の両学長の動画を見て、年金保険を解約
プロ野球タイトル予想2021(パリーグ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました